« オリックス株主総会に行ってきました | トップページ | この気候 »

TOKAI HD.総会とSA巡り

memo 「TOKAI HD.[3167]」株主総会に出席してみました。

初めて地方の株主総会に出席しました。

主人が会社たまたまお休み取れまして、母も誘って静岡までドライブがてら~なんて思いまして。

よくTV.で紹介されている新東名のサービスエリアも気になっていましたし。

ところがこんな変な気候のせいか母は体調今一つなのでパス。

仕方ない・・7時過ぎに主人の運転する車での出発でした。

行きは足柄のS.Aでトイレ休憩~「えっ?」

Img_20160624_082851

今のS.Aってすごくきれいなんですね、トイレもホテル並みでしたshine

そして向かった静岡駅前にある葵タワー。

ウェディング事業も手掛けていてその会場での総会だったのでけっこう豪華。

株主さんも200人くらい?静岡に住んでいるご年配の男性中心っていう感じでしたが、ちらほらと私みたいな女性株主も多かったです。

数人の株主さんの意見を聞くといろいろと突っ込みどころが多そうな企業さんだなあという印象を受けました。

でもまあ、そこが=伸びしろということなのでしょうが。

Img_20160624_171954一本は受付で後はお土産で

葵タワー最上階にあるレストラン券2000円分もいただきました。

総会は長引きそうだったので1時間で途中退場して主人と合流。

第一の目的の新東名の駿河沼津を目指しました。

(曇り空の中、一瞬だけ見えた富士山でした)

Img_20160624_130834_2 テーマパークみたい。

駿河沼津もT.Vで美味しいものが散々紹介されているS.A。

Img_20160624_131603 1Fフードコートでランチ

私は海鮮ちらし、主人はNO.1人気のまぐろづくし。

やっぱり新鮮sign01美味しかったです delicious

Img_20160624_134227 Img_20160624_134054

Img_20160624_134019 Img_20160624_133759

そしてこちらのその名もプレミアムトイレもまたとっても豪華でお洒落shine

パウダールームにソファ、フィッティングルームまでとゆったりshine

(主人に聞いたら男性用トイレは何だか狭かったそうですが・・・coldsweats01

Img_20160624_134406

2階テラスからの景色も遠くに海が見えて、晴れていたらもっと素敵なはずup

Img_20160624_134330 テラス横のスタバ

もちろん1階にはお土産コーナーもあり。

Img_20160624_165549_2Img_20160624_165708

Img_20160624_165745Img_20160624_165558

買わないつもりがお菓子をちょっと買っちゃいました~coldsweats01

静岡は美味しいものがたくさんありますね。

今度は母もいっしょにドライブでお出かけしたいと思います。






















|

« オリックス株主総会に行ってきました | トップページ | この気候 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/66189409

この記事へのトラックバック一覧です: TOKAI HD.総会とSA巡り:

« オリックス株主総会に行ってきました | トップページ | この気候 »