« 通り雨 | トップページ | アニーの検査日です »

ISOT行きました

run 東京ビッグサイトで開催のISOTへ行きました。

お休みの木曜日に近頃体調が安定しないので自分のペースでまわろうと久しぶりに一人で参加。

この日は東京も35度以上?の猛暑日sun

11時にお昼をしっかり食べてからGOsign01

Img_20160707_113255
Img_20160707_120500 ビッグサイトへ。

この日は展示会の集中日でどこのホールも人であふれかえってました。

Img_20160707_150856 こんな可愛いブースも。

ただし、ISOTに関しては出展料もかなり高くなっているそうで。

日本の大手企業は独自に展示会を開くところも多くめっきり減ってしまってます。

半分以上は小さなアジアからの企業ブースで占められていました。

Img_20160708_0819391番のお目当て

シャチハタの「オスモ」というその場でスマホからの画像でできちゃうスタンプ。

15分ほど並んでアニーのスタンプを作ってみました。

従来あったのに比べると早いし、画像がきれいshine

これで買えば800円だそうです。

Img_20160708_082014 

他のブースで配られていたプラケースにぴったりgood

やっぱり疲れてしまって、例年より早めの4時前には会場を後にしました。

Img_20160707_172308 レモンパイと。

横浜のイノダコーヒーでメモを整理しながら一休みcafe

疲れたけど行けて良かった・・・と思います。












|

« 通り雨 | トップページ | アニーの検査日です »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/66422974

この記事へのトラックバック一覧です: ISOT行きました:

« 通り雨 | トップページ | アニーの検査日です »