« アニーの検査日です | トップページ | トイレの模様替え »

梅雨開け いつかな?

rain 今年の梅雨は変ですね。

近頃、午後になると突然の大雨や雷でthunder

昨日は千葉も横浜もすごかった・・怖いと思いました。

休憩時間に見た窓の外の景色は1m先も見えないほど真っ白で。

空を見て危ないなと思ったらカフェで様子見も必要cafe

Img_20160713_160102 Img_20160712_134738

スタバで「コーヒージェリー&クリーミーバニラフラペチーノ」気になってました。

甘すぎないコーヒージェリーがつるんと美味しいdelicious

また別の日のミスドで気になったのは「塩ドーナツ」塩味のクロワッサンみたい。

個人的にはもういいかなcoldsweats01 ふわふわ甘いドーナツがいいかな。

Img_20160711_211245 どよ~ん・・

そんなこんなで帰りが遅れた日はすっかりご機嫌斜めのアニーです。

Img_20160716_103029 Img_20160714_104644

Img_20160709_155915 

あちこちからお中元が届いています。

美味しいものばかりでとっても嬉しいですnote




|

« アニーの検査日です | トップページ | トイレの模様替え »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
昨日は電車で友人と木更津へ~
電車に乗ってる時からすごい雨で
スピードおとして運転したほどです。
午後過ぎたらあがりましたが。
梅雨明けして湿度だけでも低くなって欲しいですよね。

投稿: thumoria | 2016年7月16日 (土) 23時02分

thumoriaさん、こんにちは♪
千葉もニュースになるたびに心配してるよ~

たしかにこの湿度は体にこたえますね。
体調は大丈夫?ゆっくり過ごさないとね。

投稿: wazowazo | 2016年7月17日 (日) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/66533125

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨開け いつかな?:

« アニーの検査日です | トップページ | トイレの模様替え »