« ポケモンGO!私の遊び方 | トップページ | 雨やどり »

オリックスの株主優待届く

cute 2016年度オリックス{8591}の株主優待が届きました。

リース業、生命保険、プロ野球チームなど幅広く展開しているオリックスです。

業績はすごくいいのに株価が振るいません。

高い時に買っちゃったのかなあ・・・

でも高い配当と5000円の選べる「ふるさと優待」はとても魅力的。

3年間保有すると10000円の優待がもらえるってすごいです。

Img_20160728_141104_2 2016年カタログギフト

Img_20160728_154959_2 Img_20160728_154950_2

Img_20160728_154939_2 Img_20160728_154922_2

豪華な日本の名産品の他、水族館年間パスポートなんていうのも選べちゃう。

第三希望まではがきに記入して送付。

Img_20160727_162230_1 Img_20160727_162203

我が家は福岡の「赤牛」牛丼の具と「黒豚」の味噌漬けにしました。

美味しそう shine

他にもレンタカーや水族館、野球観戦などが割引になる株主優待カードも送られてきています。

毎年楽しみになりそう・・・

株主総会のお土産はなくなってしまいましたが満足です。

夏休みに家族が揃った日にでもいただだきましょう。

|

« ポケモンGO!私の遊び方 | トップページ | 雨やどり »

株とふるさと納税」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/66726565

この記事へのトラックバック一覧です: オリックスの株主優待届く:

« ポケモンGO!私の遊び方 | トップページ | 雨やどり »