« 第34回レック株主総会に行ってきました | トップページ | お久しぶり♡ »

夏の恵み

clover 小さな家庭菜園ですが・・・

ミニトマト、きゅうり、にら、いんげん、ゴーヤー。

今年、庭に植えました。

ここのところ急に成長もしてしっかりと実をつけています。

本日の収穫。

Img_20160702_152127

少しなんだけど毎年とても楽しみnote

自分で育てて自分で調理して食べる・・すごく嬉しいものです。

アニーの術後検査と薬は電話予約だけで済んだので、コストコへ久しぶりにお買い物に行ってきました。

Img_20160702_103709

珍しく息子も行きたいというので同行。

ミニショコラパン、プルコギ、マヨネーズ、ミネラルウォーター、車用ファブリーズにあとはお菓子た~くさんsign01

Img_20160702_105618

試食もできて楽しいコストコでした。

更新したので(4000円です)、また一年通えますrun

さて、今日は夕方からお仕事です。

仕方ないから暑くていやだけど・・・頑張って行ってき~すcoldsweats01

|

« 第34回レック株主総会に行ってきました | トップページ | お久しぶり♡ »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

キュウリ、立派すぎる@@
難しいなのよ、キュウリ育てるのって。

今日は弥生子でおじゃましました(笑)

投稿: 弥生子 | 2016年7月 2日 (土) 21時16分

弥生子さん、こんにちは♪

我が家ではナスが難しい(;´Д`A ```
貴重なのでより美味しくいただけますね。

はるっぽ、アルミ板?涼しそうだね。
アニーはいやがって無駄になってしまいました。

投稿: wazowazo | 2016年7月 3日 (日) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/66310387

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の恵み:

« 第34回レック株主総会に行ってきました | トップページ | お久しぶり♡ »