« 梅雨開け いつかな? | トップページ | アニーの薬・・ »

トイレの模様替え

house ずっと気になっていたのはトイレの棚の収納でした。

家を購入した時にはきちんと考えきれなかった 収納とかコンセント位置とか問題がいくつかあるんですよねえ・・・

トイレにある棚の上もぐちゃぐちゃで気になっていました。

とにかく掃除しやすくしたいし。

(おばあちゃんが集めている干支人形も飾らないといけないし。)

今日はIKEAにセールもしているしちょっと見に行こうsign01ということになりました。

そこで本体と棚、扉をそれぞれチョイスできる小さな棚を購入してきました。

幅は小さめだったので片側によせることにして・・・

Img_20160717_171042 Img_20160717_171059

こんな感じに。

我が家は5人家族でみんなが中に何があるかすぐにわかる方がいい。

というのでガラス扉にしました。

隠したいけど隠せない・・そして見せていく我が家流には欠かせないIKEAです。

それにしても驚くほどの混雑でした。

さすが三連休だわcoldsweats01

|

« 梅雨開け いつかな? | トップページ | アニーの薬・・ »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/66552317

この記事へのトラックバック一覧です: トイレの模様替え:

« 梅雨開け いつかな? | トップページ | アニーの薬・・ »