« トイレの模様替え | トップページ | リベンジ!小田原城へ »

アニーの薬・・

dog アニーには本当に困りました。

アニーは尿石症に加え、アレルギーよる食餌療法をしているので決まった餌しか食べられません。

でも、アレルギーの薬を餌に混ぜなければいけないのでこれまた大変sign01

初めは缶詰のお肉で薬を混ぜて肉団子を作っていたのですが、バレてしまいました。

お肉を全く食べてくれなくなってしまいました。

Img_20160719_103430 Img_20160719_103554

仕方ないのでドライフードに混ぜてみました。

しばらくはごまかされて食べてくれていたのに・・バレてしまいました。

今朝から餌をほとんど食べてくれません。

薬うんぬんではなく、餌を食べないとアニーはすぐに痩せ細ってしまいます。

本当に困りました。

Img_20160719_103407 お腹すかない?

寝ているだけのアニーです。

どうすれば食べてくれるんだろうか、困った。

お腹が空けば食べるのかなあ、しばらく待ちますが・・・困った。

|

« トイレの模様替え | トップページ | リベンジ!小田原城へ »

アニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/66583369

この記事へのトラックバック一覧です: アニーの薬・・:

« トイレの模様替え | トップページ | リベンジ!小田原城へ »