« オリックスの株主優待届く | トップページ | TOKAI HDの株主優待届く »

雨やどり

rain 突然のどしゃぶりの雨でびっくり!

私はリウマチでいつも湿布やら包帯やらを手につけています。

ドラッグストアで買うと高いのでよく100円ショップでネット包帯をまとめ買いします。

主人に車を出してもらって今日も買いに行きました。

「サンマルクカフェでちょっとコーヒーでも飲もう。」

Img_20160731_154632 Img_20160731_152438

お気に入りのゆったり雑誌読み放題のカフェ cafe

コーヒーを飲み始めたとたんに「ザザ~~~sign03

とんでもないどしゃぶりです。

駆け込んでくる人は気の毒なくらいにびしょびしょsweat01

通り過ぎるまで20分くらいだったでしょうか。

おかげで待つしかなく、腰を据えて?のんびりできたのでした coldsweats01

後は何もなかったのような空。

晴れたからからねえ、帰宅したらアニーを洗わないと。

Img_20160731_171246 逃げてもダメsign01

すごく毛がたくさん抜けて・・・

カイカイはまだ治らないようです。








|

« オリックスの株主優待届く | トップページ | TOKAI HDの株主優待届く »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

梅雨の後半からあまり雨が降らず、
そのまま梅雨明けしちゃったから、水不足かも?
ただ、記録的な暑さになると言われているわりには
そこまで暑くない???
まだまだこれからなのかなぁ~?
年齢と共に、高温は体にこたえるよね(/_;)

投稿: サプリメント管理士 | 2016年7月31日 (日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/66775794

この記事へのトラックバック一覧です: 雨やどり:

« オリックスの株主優待届く | トップページ | TOKAI HDの株主優待届く »