« 夏の恵み | トップページ | 通り雨 »

お久しぶり♡

dog アニーのお散歩中に懐かしいお友達にばったりsign01

Img_20160628_181310

<どっちがアニー?>

アニーは今13歳。

娘が小学生の時にネットで探した埼玉の里親さんからいただいてきたワンコです。

小学校からも近く、子犬が来た~と連日お友達がやってきていました。

その中に偶然同じころ子犬をもらってきたお友達がいて連れてきてくれてビックリsign01

兄弟?というくらいにそっくりで二匹でじゃれあっていつも遊んでいました。

そのうち娘が中学生になると部活も違い時々お散歩中に会うくらいに。

そしてお散歩のコースも違うのかほとんど会わなくなりました。

夕方、いつものようにお散歩に行くと遠くから飼い主さんを引っ張って元気にやってくるワンコが。

どこかで見たことがあるワンコと飼い主さん・・・

「あっsign01マロンちゃんsign02」「あらsign01アニーちゃんsign02

お互いにビックリでしたね。

Img_20160628_181250

覚えているんですねえ。

手前のアニーの方がちょっと大きくなっていました。

マロンちゃんも13歳なのに子犬のように元気でかわいいheart04

でもやっぱりこの二匹おばあちゃん。

どちらも去年は手術の年でした。

お互いの子供たちの話も続き立ち話happy01

「それではまたね、元気でね」

なんだかとても嬉しいお散歩でしたshine

|

« 夏の恵み | トップページ | 通り雨 »

アニー」カテゴリの記事

コメント

昔の散歩仲間が元気でいてくれると嬉しいですよね♪
お互いいつまでも元気でいてくれたら って思いますもの^^

こちらは先週から30度越えの日が続いています。
まだ梅雨は明けていないけれど(^_^;)
この分だと、夏本番になったらどれほど暑いんだろうと心配になっちゃいます。
今年はお互い、充分に体調管理に注意しなくっちゃね。

投稿: サプリメント管理士 | 2016年7月 4日 (月) 01時28分

こんにちは♪
昨日までは本当に30度越えで暑かったです。
でも横浜は今朝から半袖では寒いくらいです。
この気温差にはまいります(;´Д`A ```

そちらはいつもこちら以上に暑そうですものね。
夏、倒れないように無理しないようにしましょうね。

投稿: wazowazo | 2016年7月 5日 (火) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/66327841

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり♡:

« 夏の恵み | トップページ | 通り雨 »