« 今日のコストコ | トップページ | 息子のバースデーランチ »

暑い休日

sun 横浜も35度sign0236度sign02 暑すぎです。

Img_20160809_075458

朝起きると足元にはアニー。

顔も手足もカイカイが出ていたせいで赤い地肌が透けてみえるほど毛が薄い・・・

でも夜はエアコン入れているからとっても気持ちよさそうsleepy

私は疲れて寝坊しちゃって・・・

でもリオの体操男子優勝sign01金メダルfullmoon のテレビで目が覚めた。

柔道も金メダルでしたね。

よかったよかったshine 選手のみなさん、おめでとうshine

オリンピックは熱いの大歓迎ですけど。

猛暑だと体調に不安ありだし、外に出る気にもなれず。

Img_20160809_115839Img_20160809_102138

でも嬉しいこともあります。

今年は出窓の下に植えたゴーヤがいい感じに伸びてくれてしっかりグリーンカーテンの役目を果たしてくれています。

気が付いたら大きな実もつけていました。

主人は沖縄出身だし、娘は沖縄好きなんだけど、なぜかゴーヤは好きではないらしく料理するか職場のメンバーにもらっていただくか・・思案中です catface

まだまだ暑い日も、熱い日も続きそうです。

体調に気を付けて乗り切りましょうね。

|

« 今日のコストコ | トップページ | 息子のバースデーランチ »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪
浜松市は38度越えしましたよ((+_+))
車に乗って1時間ほど出かけたら、
ひどい頭痛になっちゃって・・・
ボンネットやアスファルトからの照り返し?
これも熱中症の一種でしょうね(-_-;)

かき氷、私はどれだけ食べても頭が痛くなったりしないのよ^^
だから好きで、よく食べに行っちゃう。
夏はかき氷とスイカで生きているのかも?(笑)

アニーちゃん、かわいそうね・・・
早く涼しくなると良いですね。

投稿: サプリメント管理士 | 2016年8月 9日 (火) 23時10分

サプリメント管理士さんへ♪

31度で昨日より涼しい・・なんて思えちゃうっておかしいですよね。
車に乗っていながらにして熱中症っていうのも驚き!
もう大丈夫なの?気を付けてね。

かき氷食べて頭痛くならない人、身近にはいないの。
羨ましいです~
かき氷がより美味しくいただけそうで。

投稿: wazowazo | 2016年8月11日 (木) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/66916709

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い休日:

« 今日のコストコ | トップページ | 息子のバースデーランチ »