« 台風・・ | トップページ | 台風対策しないとね »

晴れてるうちに・・だったのに

cafe 今日はお友達とスタバで待ち合わせ。

今週は火曜日と水曜日のシフトを入れ替えたので水・木と連休です。

Img_20160824_000647

疲れてアニーとお寝坊しました sleepy

初めは他に予定もあったけど中止になったのでお友達とお茶することになりました。

でもお天気が心配・・崩れる前にと11時半に駅近くのスタバでの待ち合わせ。

サンドイッチとアイスコーヒーでいろいろと楽しいお喋りタイムshine

もっともっとお話ししたかったけど、雲行きがおかしかったので早めにさよなら。

でも空はあっという間に真っ暗になってどしゃぶりになってしまいました。

雨雲レーダー見ておいたのでよかった。

待てば通り過ぎそうだと思い30分ほどスーパーでお買い物。

おかげで雨も止んだころに家路につくことができました。

スマホって本当に便利だわ。

(・・・実際にはもう少しで家につくところでまた降り出しちゃったんですけどね。)

今のお天気って本当にわからない。

そして怖いthunder気を付けないといけませんね。

|

« 台風・・ | トップページ | 台風対策しないとね »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/67167572

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れてるうちに・・だったのに:

« 台風・・ | トップページ | 台風対策しないとね »