« ゴーヤーカーテン | トップページ | この水どこから? »

家族カラオケ

karaoke 久しぶりに家族でカラオケです。

台風が近づいています。

朝は横浜にある「浅野屋」で買ってきた8月限定のレモンブレッド。

柑橘系のピールがとてもさわやかなふんわりとした美味しいパンです。

Img_20160816_085546Img_20160816_085654

美味しいパンにはとても幸せを感じますheart04

今日は何をしようかな・・そうだ。

休みで暇を持て余している娘と主人とカラオケに行くことになっていた。

お昼前に出てちょっと腹ごしらえ delicious

吉野屋の株主優待券が3000円分あるのでしっかり持参して。

でも牛丼屋さんではなくて「三崎丸」お寿司屋さんで~すfish

Img_20160816_115646

優待券は色々なお店で使えるので便利なんです。

私はウニとかいくらとか食べられないのでお子様のようなセットで満足。

カラオケ店では2時間ほど楽しんできました。

主人と娘はカラオケは趣味の一つのようでとっても上手。

私は古い曲しか知らないしあまり上手に歌えないけど・・

でもわいわいするのは楽しいなnote

またね、今度は息子も誘ってみたいな。

|

« ゴーヤーカーテン | トップページ | この水どこから? »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/67032562

この記事へのトラックバック一覧です: 家族カラオケ:

« ゴーヤーカーテン | トップページ | この水どこから? »