« TOKAI HDの株主優待届く | トップページ | 暑い休日 »

今日のコストコ

car コストコに行ってきました。

我が家が行くのはいつも金沢シーサイド店。

ベイサイドマリーナや八景島シーパラの近くなので道路が混んだら大変なのですが今日はスム~ズでした。

10時からって案内にはあると思うけど9時過ぎにはもう開店してますね。

Img_20160807_103702_2 そこそこ混んでます

主人は会社で今度BBQをするとかで買い物の下見に余念がありません。

コストコは大量買いのBBQにはぴったりsign01お得です。

その間に私とおばあちゃんはパンやらお肉やらの売り場をまわり run

Img_20160807_115124

コストコの袋いっぱいお買い物です。

(家ではアニーがチェック eye )

お昼にアメリカンサイズのホールピザ¥1580を買って帰りました。

お肉や野菜、サラミのトッピングされた「コンボ」。

Img_20160807_115000Img_20160807_115036


主人と私、小食のおばあちゃん、大食いの息子の4人でやっと食べきれたサイズ。

娘がいれば余裕かな。

お腹がいっぱい、ごちそうさまでした delicious




|

« TOKAI HDの株主優待届く | トップページ | 暑い休日 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/66884415

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のコストコ:

« TOKAI HDの株主優待届く | トップページ | 暑い休日 »