« プレミアムな熟カレー | トップページ | 台風・・ »

お客様

house 我が家にサプライズのお客様。

Img_20160821_134022

昨夜は久しぶりに10時半過ぎまで残業してお疲れ。

ぐっすり寝たけど起き上がれたのは9時過ぎてのことでした。

同じく昨夜遅くに帰宅した娘が起きてきたのはもう11時も回るころ。

今日はお休みという娘「今日、おうちにいる?」

「いるよ」というと

「実は今日、お客様がくるんだけど」・・・???「誰?」

「彼氏」 thunderどど~んthunder

「お昼過ぎに遊びに来る」 thunderどど~んthunder

なんでもっと早く言わないのsign02お父さんは知ってるのsign02

「ううん」 ううん、じゃないでしょ coldsweats01

それからお父さんにもおばあちゃんにも、息子にも一応伝えて

大急ぎでピザを頼んで、あれしてこれして・・の忙しさでした。

どんな人?「小さくてモジャモジャで人殺してそうな感じ・・」

sign02」なにそれ。

ちょっと家族揃って緊張して待っていました。

ピンポーンsign03 きた~sign03

でも現れた彼氏君は小さくて感じのいい優しそうな子でした。

娘が彼氏を連れてきたのは初めてだったから緊張しちゃった coldsweats01

結婚云々はまだまだ遠そうな若い彼氏君と娘ですが、

そっとあたたかく見守りたいと思います。

頑張れよshine

そして問題の息子の方ですが、こちらはじっと待つのみでしょうか。

|

« プレミアムな熟カレー | トップページ | 台風・・ »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/67112285

この記事へのトラックバック一覧です: お客様:

« プレミアムな熟カレー | トップページ | 台風・・ »