« 雨やどり | トップページ | 今日のコストコ »

TOKAI HDの株主優待届く

cute 2016年度TOKAI HD.{3167}株主優待が数日前に届きました。

TOKAIグループは静岡でエネルギー、アクア、不動産、ブライダルなどを手掛けている企業です。

私のような初心者には配当もあり、株主優待もあり、5万円前後で(現在は6万円超えてます)購入できる嬉しい銘柄でした。

静岡在住ではないけど、500ml×12本の株主専用のミネラルウォーターは助かります。

年に二回もらえるのもお得度高しup

Img_20160727_162457

今年はちょっと気が向いて主人に車を出してもらってドライブ気分で 株主総会に参加してきました。

総会はちょっと・・だったけど。

帰りにはずっと行きたかった沼津S.Aで美味しい海鮮丼をいただいて楽しんできました。

静岡はドライブに最適だなあshine

そんなきっかけを作ってくれた事に感謝です。

このとんでもない猛暑、お水は助かります。

|

« 雨やどり | トップページ | 今日のコストコ »

株とふるさと納税」カテゴリの記事

コメント

そちらからだと、気軽にいけそう、
うちからは、都内を通るので
渋滞にはまりそうで
静岡は、なかなか腰が重いです。
ご主人もフットワーク軽くていいですね。

投稿: thumoria | 2016年8月 4日 (木) 22時23分

電力の自由化になってから、
TOKAIの伸び率はすごいですね。
主婦が動かせるお金は限度があるから
上手にお小遣い稼ぎしないとね^^;;

投稿: サプリメント管理士 | 2016年8月 5日 (金) 18時28分

thumoriaさんへ♪

わかる~。

うちから千葉方面だとアクアライン通れば近いんだろうけど都内通るとえらく遠く感じるもの。
でも千葉の道の駅とかって行ってみたーい!

ランド以外行き方がよくわからにからなかなか車出してもらえません ε-( ̄ヘ ̄)┌

投稿: wazowazo | 2016年8月 7日 (日) 13時36分

サプリメント管理士さんへ♪

やっぱりそうなんだ~。
会場が結婚式場だったせいもあるけどお上品な感じだった。

でも「TOKAIさんのガスは高い!みなさんごまかされてる!」的な意見をずっと言ってる株主さんがいました。

私はいつ手術になるかわからないからお金貯めておかないといけないんだあ 涙

投稿: wazowazo | 2016年8月 7日 (日) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/66726891

この記事へのトラックバック一覧です: TOKAI HDの株主優待届く:

« 雨やどり | トップページ | 今日のコストコ »