« 秋のお買い物 | トップページ | みなとみらい散歩 »

訳ありのいかです。

delicious 「訳あっていか飯とは名のれません 4パック(200g×4)」

サンプル百貨店の「ちょっプル」で「美味しそう」と思って購入してみました。

北海道の「イカめし」美味しいですよね、味がしみて。

そのイカのキズありや規格外といった訳あり品を、いかめしのタレで柔らか~く炊き上げてパックにされた商品です。

Img_20160913_112146

こういうのはお得感が高いです。

Img_20160913_112128

レンジで温めるだけ。

Img_20160913_193437

そのままでもお茶やお酒のつまみにもピッタリsign03

ちょっと刻んでごはんに混ぜ込んでも美味しい。

これと具だくさんのお味噌汁があればお昼はOKgood な感じ。

残念ながらちょっプルは終了しちゃいましたが、物産展やアンテナショップで探してみようかな。

これは便利で美味しい嬉しいお土産にもなりそうです。







|

« 秋のお買い物 | トップページ | みなとみらい散歩 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/67521122

この記事へのトラックバック一覧です: 訳ありのいかです。:

« 秋のお買い物 | トップページ | みなとみらい散歩 »