« 白髪が・・・ | トップページ | 庭のニラでチヂミ作り »

お気に入りカフェ

sun 今日は久しぶりに晴れましたね。

どこの主婦も忙しかったのでは?

昨日は遅くまで残業して疲れてしまってまたまたお寝坊してしまいましたが

外は久しぶりに青空がのぞいています。

ずっと洗えなかったカーテンやベッドカバーを洗ってすっきりshine

お掃除も頑張りました。

Img_20160924_100058

リビングの椅子の脚すべてにカバー装着終了sign01

いろいろ済ませてのんびりするのに主人と「サンマルクカフェ」へcafe

近ごろお気に入りの場所です。

Img_20160925_144250

今日は前から気になっていたコーヒーゼリーパフェ。

甘すぎず美味しかった delicious

いろいろと雑誌もおいてあるのでのんびりできます。

街中ですが、かすかなコーヒーの香りの中ゆったりと時間が流れる空間。

しばらくは通いつめそうです。

Img_20160925_163007

洗いあがったベッドカバーは早くもアニーに占領されていました coldsweats01

|

« 白髪が・・・ | トップページ | 庭のニラでチヂミ作り »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/67660502

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りカフェ:

« 白髪が・・・ | トップページ | 庭のニラでチヂミ作り »