« 台風対策しないとね | トップページ | ニッポンの逸品当たりました »

家族それぞれの日

house 9月1日、家族がそれぞれに忙しかった日です。

昨夜は寝るのが遅くなって一度は6時前に起きたけど眠くて二度寝sleepysleepy

ドサドサドサッsign03

大きな音で目が覚めて・・・「まさか、おばあちゃんsign02

大慌てで起きて階段の下を見ると・・・「アニーsign02

おばあちゃんが叫びました「アニーが落ちた~sign01

階段4,5段上から落ちたそうです。

見ると後ろの右足をちょっと引きずってますcoldsweats02

本当に驚きました。

でも幸いすぐに元通りに歩き出してポンといつものソファに飛び乗って。

そしてシュン・・としてました。

Img_20160901_091317

何でもなくてよかったけど、午後にペット用のすべらないワックスシートを床にかけておきました。

(ちょうど昨日ハンズメッセで買ってきたばかりの)

主人は週末二日続けてゴルフでニコニコして会社に行っちゃったしgolf

娘は彼氏と今日からまた半月~1か月くらい沖縄ですairplane

息子はお仕事run

おばあちゃんはお友達とランチrestaurant

家族それぞれに忙しい一日ですが、私はアニーとのんびりの一日でした。

誰もいない時に去年みたいにまたアニーが具合が悪くなったらいやだな。

13歳のアニーおばあちゃん、気をつけようね。


|

« 台風対策しないとね | トップページ | ニッポンの逸品当たりました »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/67290953

この記事へのトラックバック一覧です: 家族それぞれの日:

« 台風対策しないとね | トップページ | ニッポンの逸品当たりました »