« 今年の敬老の日は | トップページ | お気に入りカフェ »

白髪が・・・

run 美容院へ行ってきました。

もうsign03

50代後半にもなるとお肌も体も衰えがだいぶきてますが・・

もしかしたらケアで一番めんどくさいのは白髪染めかも。

初めは家で染めていましたが、上手にできないしすぐ落ちちゃうし。

美容院も何軒か行きましたが、つんと来る臭いで涙が止まらなかったり、地肌がすごく痒くなったり・・・困りました。

そこで偶然見つけたのが今通っている「アッシュ」という美容院。

カットも上手だし、何より白髪染めが私には合っているらしく赤くなったり痒くなったりしないの。

なのでもうずっとそこです。

Img_20160923_130153 Img_20160924_100935

          Before          &            After

だいたい1か月半から2か月に一回のペースです。

ファッション誌を見ながらお茶をいただき、担当者も若いメンバーももう顔なじみになってきて居心地がいいです。

昔は美容院って嫌いだったんですけどね。

そこには自分だけのための時間が流れている心地よさshine

ああ、それにしても白髪は大敵です bearing



 

|

« 今年の敬老の日は | トップページ | お気に入りカフェ »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/67640045

この記事へのトラックバック一覧です: 白髪が・・・:

« 今年の敬老の日は | トップページ | お気に入りカフェ »