« みなとみらい散歩 | トップページ | 白髪が・・・ »

今年の敬老の日は

maple だいぶ涼しくなりました。

月曜日が敬老の日でしたが、私はお仕事だったので日曜日に主人とおばあちゃんと近所にお寿司を食べに行きました。

お寿司と言っても吉野屋が展開しているチェーン店「すし三崎丸」ですが。

Img_20160918_192819

まぐろづくしfish

お得なお値段で美味しくいただきました delicious

株主優待券を使わせてもらって。

Img_20160918_172156

プレゼントは昼間みなとみらいで買ってきた竹のタオルセットとブラシ。

肌にとても優しいと聞いて。

おばあちゃんに喜んでもらえてよかったです。

私とアニーの病院代がかなりかかってしまってちょっと節約させていただいた敬老の日でした。

|

« みなとみらい散歩 | トップページ | 白髪が・・・ »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
おばあちゃん、今年も元気で
お祝いできましたね(≧▽≦)

体調いかがですか。
また残暑がもどってくるらしいです。
うんざりですね。

投稿: thumoria | 2016年9月22日 (木) 22時20分

秋の長雨というけれど、今年は長すぎよね。
もう2週間以上降り続いています。
こんな時は体調を崩しやすいから気を付けなくっちゃね^^

お母さん、喜ばれたでしょうね。
朝の連続テレビ小説じゃないけど、小さな幸せの積み重ねが一番だって思えるわ^^

投稿: サプリメント管理士 | 2016年9月23日 (金) 00時01分

thumoriaさんへ♪
ありがとう。
リウマチは少し変形がすすんでしまって困ってます。
お仕事は夏の疲れもあるので有休使って休んだりしています。
暑くなるのはいやだなあ。
thumoriaさんも体調考えてゆっくりしないとね。

投稿: wazowazo | 2016年9月23日 (金) 10時57分

サプリメント管理士さんへ♪
 
家族揃って健康が一番!
おばあちゃんはニコニコでした。

「人間ってお日様見ないとストレスだね」
と職場のメンバーが言っていましたが本当にそう・・・
スカッと秋晴れを見たいですねえ┐(´д`)┌

投稿: wazowazo | 2016年9月23日 (金) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/67616550

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の敬老の日は:

« みなとみらい散歩 | トップページ | 白髪が・・・ »