« 家族それぞれの日 | トップページ | 食欲の秋がスタートか »

ニッポンの逸品当たりました

present KIRIN「吉川晃司さん・波留さんが選んだニッポンの逸品」当たったsign01

7月だったかなあ。

生茶を買って来たらシールが付いていたのでシリアルナンバーをKIRINのサイトで入力してみたら pc

「当選sign03」一回目であら、当たっちゃった。

シリアルナンバーので当たったのは初めて~

で、楽しみにしていたプレゼントがこれ。

Img_20160901_150807

「すずかみ(かざはな・さみだれ・ころのセット)」

これはテレビで紹介されていたのを見たことがある tv

薄い折り紙みたいなすずの板で自由自在に曲げることができて、また元通りにもできる不思議な器。

Img_20160901_150818

とてもお上品です。

秋になったら美味しい和菓子とお茶をこの「すずがみ」でいただきことにしよう。

懸賞は以前に比べたらだいぶ応募しなくなっちゃったけど・・・

やっぱり当選すると嬉しいものですshine

やっぱりやめられないですshine

|

« 家族それぞれの日 | トップページ | 食欲の秋がスタートか »

懸賞・記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/67317256

この記事へのトラックバック一覧です: ニッポンの逸品当たりました:

« 家族それぞれの日 | トップページ | 食欲の秋がスタートか »