« 訳ありのいかです。 | トップページ | 今年の敬老の日は »

みなとみらい散歩

run みなとみらいを歩く・・歩く

今日はあいにくの曇り空、時々雨でしたが。

ポケGO!のおかげで、歩くの大嫌いだった主人が歩き出した。

なので「みなとみらい」でも散歩しようということになって行ってきました。

Img_20160918_131552 Img_20160918_115822_2

クイーンズイーストに車を停めてワールドポーターズ~赤レンガ倉庫とお散歩。

ポケGO!しながらね、ふふ・・バカ夫婦です。

もちろん歩きながらとか人のじゃまになったりしないように気をつけました。

街はハロウィンの飾りやスイーツで楽しいnote

Img_20160918_121811

でもおかげでワーポのイートインで話題のローストビーフ丼もいただけたし。

Img_20160918_172156

クイーンズイーストではおばあちゃんの敬老の日のプレゼントも買えました。

(ブラシもタオルも竹でできています。)

今度は山下公園にでも行きましょうかね。

|

« 訳ありのいかです。 | トップページ | 今年の敬老の日は »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/67556472

この記事へのトラックバック一覧です: みなとみらい散歩:

« 訳ありのいかです。 | トップページ | 今年の敬老の日は »