« 食欲の秋がスタートか | トップページ | レンブラント展見てきました »

また台風?!

typhoon また台風sign02

出窓の風雨対策のテープはもうはがしてしまいましたが。

台風13号がこちらに向かっているようです。

Img_20160827_145027

仕方ないので養生テープでもまた貼りましょうか。

そういえば先週、気が付いたら緑色だった芝が茶色く全部枯れていて驚きました。

部屋に網戸を抜けて入り込んだ大量の小さな羽虫は関係しているのかな?

大雨の後に突然晴れて猛暑だと芝が高温になって蒸れて一気に枯れることもあるそうです。

どちらにしても片づけないと・・台風前に一応枯れた芝をかいておきました。

ゴミ袋いっぱいになり、私のガラスの腰が危険な状態。

仕方ないので午後は整形へ薬と湿布をもらいに、

ついでに血液検査も済ませてきました。

明日はもう雨なのかなあ rain

しっかり湿布を貼って寝ようと思います coldsweats01

|

« 食欲の秋がスタートか | トップページ | レンブラント展見てきました »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/67370141

この記事へのトラックバック一覧です: また台風?!:

« 食欲の秋がスタートか | トップページ | レンブラント展見てきました »