« 「吸いまっせ!」使ってみた | トップページ | ふるさと納税イベントへGO! »

DELLがやっと届いた♪

pc 新しいパソコンが届きました、やっと~!
7~8年使用したのかな?
お気に入りだったノートパソコンがクラッシュ続きでついに「うんとも すんとも」で。
 
主人にみてもらったけど、思い切って新しいPC.購入しちゃいました。
 
自分が使用する内容だと高機能はいらないなあ。
今までよりも小さいサイズで十分だなあ。
とヤマダ電機やヨドバシをまわってみて、結局ネットで低価格がうれしいDELLの法人モデルのパソコンにしました。
お届けまでは日にちがかかりますが、それも楽しみ。
 
Img_20161022_111704 シンプル~
 
我が家は息子と主人がパソコン詳しいので助かります。
届いてからも数日ですが、今日はやっとブログまでたどりつけました。
たまった画像でしばらくは頑張ってブログ書こうっと note
私の長年の友だった「東芝ダイナブック」、お疲れさまでした。
楽しい毎日をありがとう・・・
 

|

« 「吸いまっせ!」使ってみた | トップページ | ふるさと納税イベントへGO! »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

PCに詳しい人が家族にいるのって
羨ましいわぁ~。
我が家はみんな???だから
なにかトラブルが起こると非常に厄介(-_-;)
業者さんにお願いするから
解決までにとても時間が掛かっちゃうの^^
新しいPC、楽しみだね♪

投稿: サプリメント管理士 | 2016年10月22日 (土) 17時25分

サプリメント管理しさん、こんにちは♪

お任せしすぎて私は全くわからないまま・・・
そして難しい用語で説明されるから
(・_・)エッ....? ?? ???

そしてイライラされちゃう 笑

でもほんと楽しみ♪


投稿: wazowazo | 2016年10月23日 (日) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/68063788

この記事へのトラックバック一覧です: DELLがやっと届いた♪:

« 「吸いまっせ!」使ってみた | トップページ | ふるさと納税イベントへGO! »