« DELLがやっと届いた♪ | トップページ | 残念イベント・・ »

ふるさと納税イベントへGO!

present ふるさと納税のイベントに行ってきました。
 
「第2回ふるさと納税大感謝祭2016」
横浜の赤レンガ倉庫でこの土日に開催されました。
 
昨日は遅番かつ残業のお仕事でちょっと眠かったけど・・・
こういうイベントは早めに行かないとね。
Img_20161023_102000_2
 
ワールドポーターズで帰りにお買い物をしたいので車はワーポの駐車場へcar
Img_20161023_102212
歩いてすぐ。
お天気も良くお散歩日和ですrun
Img_20161023_104001 Img_20161023_104201
Img_20161023_104001_2 Img_20161023_102733
ブースはやっぱりカニやお肉といった試食コーナーのあるところが大人気。
ウナギや豚まんなどがとても美味しかった志布志市や一口スプーンでカニを試食できる北海道の網走市など・・・
Img_20161023_110551 Img_20161023_141842
 
気に入った「ふるさと」があれば奥にある「ふるさとチョイス」のブースですぐに申し込みもできちゃう、もちろん自分のスマホからでもOKだし。
 
それで上士幌町の特典であるコンビーフの缶詰とチーズ飴のお試しをおまけにいただきました。
Img_20161023_124012
 
気が付けばもうお昼・・何か食べよう。
レストランはどこも大混雑なので。
ワーポに戻り大きな肉まんを買って港を見ながら外でのランチ。
美味しいし、気持ちいい。
Img_20161023_115347 お土産も食べちゃお。
たまにはこんなランチもいいなあ。
 
 
秋はこういったイベントがあちらこちらで開催されます。
ちょっと楽しみです。
 
 
P.S
なれないNEWパソコンで苦戦の日々です  pc coldsweats01
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« DELLがやっと届いた♪ | トップページ | 残念イベント・・ »

株とふるさと納税」カテゴリの記事

コメント

画像のアップが出来ない理由は
・サイズ(縦×横)が大きすぎる
・容量が大きすぎる
・ファイル形式が対応していないもの(gif、png、jpgなどはOK)
の、どれかだと思うけど^^
原因が早く分かると良いね。

投稿: サプリメント管理士 | 2016年10月23日 (日) 19時29分

サプリメント管理士さん、ありがとう♪

すごく簡単なことでした。
超初心者の私はちょっとでも形式が変わると動きが止まります。
主人に呆れられました (A;´・ω・)アセアセ

投稿: wazowazo | 2016年10月23日 (日) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/68082591

この記事へのトラックバック一覧です: ふるさと納税イベントへGO!:

« DELLがやっと届いた♪ | トップページ | 残念イベント・・ »