« 残念イベント・・ | トップページ | 万歳 イベント »

ふるさと納税・佐賀県上峰町より

present 「佐賀県上峰町」よりふるさと納お礼品が届きました。
 
 
10月に今年6件目のふるさと納税をチョイス。
新米はもう申し込んでいるところがある。
食欲の秋にはすき焼きやお鍋が食べたくなる。
 
なので
やっぱり牛肉~taurus
いろいろある中で悩んだ時には「ふるさとチョイス」などの専門サイトでのおすすめにしてます。
 
「佐賀県上峰町」の「九州産黒毛和牛切り落としドカ盛り1200g」をチョイス。
10000円寄付いたしました。
それが今日届いたの。
Img_20161027_095827
はじめ「???」でしたが。
「あっ!ふるさと納税」
Img_20161027_100018
 
なんと黒毛和牛専門店からのお礼の品。
 
しかも・・・Img_20161027_100129
こ~んなにたくさんsign03
 
 
家族がそろう日に美味しくいただく予定です。
 

|

« 残念イベント・・ | トップページ | 万歳 イベント »

株とふるさと納税」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/68140112

この記事へのトラックバック一覧です: ふるさと納税・佐賀県上峰町より:

« 残念イベント・・ | トップページ | 万歳 イベント »