« ふるさと納税・佐賀県上峰町より | トップページ | お土産? »

バターでお茶会

cafe 職場のメンバーと楽しいお茶会でした。
 
 
私の職場はシフト制で仲がよくてもシフトが合わないと一緒の
お出かけはなかなかできません。
一緒に遊ぶのには努力が必要です coldsweats01
 
今回は私ともう一人のお母さんメンバーが一緒に終わるのに
合わせてお休みメンバーが出てきてくれました。
ストレス発散のスイーツお茶会 birthday
そういうの大切です。
 
 
「横浜ベイ・クォーター」にある「Butter」
Img_20161012_163615
 
私はふわっふわのパンケーキ「スフレクラシック」を。
疲れていると甘いものがおいしい delicious
楽しいおしゃべりも、ちょっと愚痴もあり。
 
明日からまた一生懸命働くための大切なお茶会なのでした。
 

|

« ふるさと納税・佐賀県上峰町より | トップページ | お土産? »

美味しいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/68180576

この記事へのトラックバック一覧です: バターでお茶会:

« ふるさと納税・佐賀県上峰町より | トップページ | お土産? »