« そごう「エッシャー展」へ | トップページ | アフター6でディズニーシー »

ディズニーシー行く?

ship 2年ぶり?「ディズニーシー」へ行ってきました。

昨日は台風も通り過ぎて10月なのに30度以上という真夏日でしたね。

でも夕方からは涼しくなる・・?

週末は3連休・・運動会の季節だし・・今日は体調もいいし。

なんて考えていたらディズニーリゾートからのツイート。

何気なく混雑情報も調べてみたら「空いてる」

「6時からのチケットで夜ディズニーシー行こうか」

娘に告げたら「行く行く行く~sign03

昔は朝から夜遅くまでアトラクション乗りまくってお買い物もしまくっていましたが、今はそんなパワーはないので「アフター6」や「スターライト」のチケットがちょうどいいんです。

家事をすませて、軽くお昼を食べて2時半過ぎに家を出ました。

行きは東京駅で京葉線に乗り換えて舞浜へ、4時過ぎに到着です。

いつも夕方からの時にはイクスピアリで早めのディナーを済ませていきます。

Img_20161006_162608

イクスピアリのシネマやレストラン街のあたりもまるでテーマパークのようです。

Img_20161006_164225 Img_20161006_162644

昨日はハワイアンバーガーの「クアアイナ」でボリューミーなチーズバーガーをいただきました。

お腹いっぱい・・・

Img_20161006_173126

5時半にはハロウィンバージョンのかわいいモノレールで

いよいよsign0115周年の「ディズニーシー」shine

|

« そごう「エッシャー展」へ | トップページ | アフター6でディズニーシー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

まぁ!娘さんとシーですか。
思いてって、すぐ腰をあげれる
母娘ですね。
昼間行くより、夜の方が正解ですね、
夏みたいでしたからね。

投稿: thumoria | 2016年10月 7日 (金) 13時25分

thumoriaさんへ♪

だいたいこの時期にはいきたいなあっていうことまでは考えているんだけど・・・
あとは自分の体調私大なのでどうも突然なことになっちゃいます。

夜はおすすめですよ。
シーは奥の方はテーマパークとは思えないほどの暗闇ですけどね 笑

投稿: wazowazo | 2016年10月 9日 (日) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/67836701

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシー行く?:

« そごう「エッシャー展」へ | トップページ | アフター6でディズニーシー »