« 宝印刷の株主優待届く | トップページ | DELLがやっと届いた♪ »

「吸いまっせ!」使ってみた

cute ペットボトル圧縮機「吸いまっせ!」買ってみました。

Img_20161002_163813

「サンプル百貨店」の「ちょっプル」コーナー

いろいろなものがモニター価格でお試しできるのでよく活用させていただいています。

今回は我が家なんかもたくさん溜まって困りものの

ペットボトルの圧縮機「吸いまっせ!」・・ネーミングがユニークhappy01

まずはちょうど飲んでいた小さな固めのペットボトル(大きなペットボトル用ですが)でお試し。

Img_20161002_163721 このくらい・・・

写真みたいにはうまく縮まらなかったけど、足でつぶすくらいにはなりました。

お次は大きなペットボトル。

Img_20161007_135321

こちらの方が小さくなる感がありますね。

でもなかなか写真のようにペチャンコにするのにはコツがいるのかなあ。

私は両手のリウマチがちょっとすすんでしまって

日常でこういう便利グッズがあると本当に助かります。

上手に活用していきたいですね。

|

« 宝印刷の株主優待届く | トップページ | DELLがやっと届いた♪ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/67865103

この記事へのトラックバック一覧です: 「吸いまっせ!」使ってみた:

« 宝印刷の株主優待届く | トップページ | DELLがやっと届いた♪ »