« 名古屋のお土産 | トップページ | 宝印刷の株主優待届く »

プツン

pc パソコンが

日曜日、いつものようにPC使っていたら突然画面が真っ黒に。

今年に入って何度かあって、強制終了して立ち上げたり苦労していたんだけど。
今回はダメでした。
何かと詳しい主人に見てもらったけど結局ダメで。

もう随分使ったから仕方ないかな・・・
で、買い換えることになりました。

検索、ブログ、アンケートモニター、画像整理・・が主なお仕事なので次は安いので充分。
YAMADAやヨドバシを回ったけどこれといったものはなく。
結果。
ネットでDELLで14インチのノートパソコンを購入しました。
( はじめは13インチで探していたのですが、割高だと聞いて断念 )
DELLなので家に届くまで2週間くらいかかるのかな。
OSなしですがクーポン使って4万円切りました。
法人用だったのですが、ネットで調べてみたら会社名を 個人 としたら買えたというので決定。

今は慣れないipad使ってます。
早く届かないかなあ〜〜待ち遠しいです。

|

« 名古屋のお土産 | トップページ | 宝印刷の株主優待届く »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

最近、PCが壊れた~という話をあちこちで聞きます。
Windows10へアップデートしなかったことへの代償?などと、巷で噂されるほど・・・
私のPCも、クラッシュするやら、ブルー画面が出るやらで、瀕死の状態かも?
壊れた時のことを考えるとぞっとしますよ(-_-;)

投稿: サプリメント管理士 | 2016年10月13日 (木) 23時29分

サプリメント管理士さんへ

そうなんだ
私はPCに弱くて主人と息子が頼り

でも今回は本当に戻らなくて
変だよね〜
ウィルス?って思ったりもしたけど違うみたいだし
私は 10 にアップデート済みだったけど
アップデートしてから調子悪くなった気もするし

何にしても不便です 涙
(´・ω・`)ショボーン

どうすればいいのかわからないけど
気をつけてね

投稿: | 2016年10月14日 (金) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/67929489

この記事へのトラックバック一覧です: プツン:

« 名古屋のお土産 | トップページ | 宝印刷の株主優待届く »