« アフター6でディズニーシー | トップページ | プツン »

名古屋のお土産

present 10月4日に娘が横浜へ帰ってきました。

8月まで派遣で働き、9月に入って2週間ほど宮古島のウィークリーマンションで過ごし、あとは沖縄のおじいちゃんの家でもお友達と過ごしていた娘。

途中、彼氏の岐阜のご実家にも寄らせていただいて・・

10月に入ってやっと横浜へ帰ってきました。

お土産は沖縄のものはなし。

名古屋で彼氏に買ってもらった・・ってなんてずうずうしいことやら。

Img_20161004_194416 Img_20161004_200507

ふんわりクリームパンで有名な八天堂の名古屋限定品は。

温めるとバターがとけて小倉とマッチして美味しい delicious

Img_20161004_194645_2

「花もも」はもものクリームの、東京で言ったらナボナみたいな。

まんまるふんわりスイーツ delicious

Img_20161004_194850 Img_20161004_194509

お父さんが気に入った「赤みそえびせん」

可愛い「ひとくちういろう」はおばあちゃんに。

どれもとっても美味しかったです。

彼氏君、どうもごちそうさまでしたhappy01











|

« アフター6でディズニーシー | トップページ | プツン »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/67865970

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋のお土産:

« アフター6でディズニーシー | トップページ | プツン »