« RSP55「金の青汁」 | トップページ | RSP55 「ローションマスク」 »

娘、北海道へそして柿届く

snow 今朝、横浜は雪です。

よりによってこんな日に・・・

Img_20161124_122712

我が家の自由な娘のお仕事今度は北海道です。

先々週は名古屋~先週は長野、そして北海道は3か月ほど行くようで・・・

朝一の飛行機を予約していたので、都会の雪が怖くて昨夜は飛行場に近い漫喫で一泊したようです。

私が残業で遅くに帰宅したころにはもう、出かけた後でした。

お昼前に連絡があって無事に到着し、あちらは晴れているそうでsun

本当にたくましい娘です coldsweats01

 

present そして嬉しいできごとが一つ。

知り合ってもう何年になるかしら・・・

Img_20161124_131750

浜松に住むブロ友さんから浜北次郎柿が届きました。

Img_20161124_131819

立派な立派な柿です。

ブログを通じてだけのお付き合いですが、本当に不思議なご縁です。

ブログでは健康情報のお勉強させていただいていて、

素敵な方なんだろうなあ・・といつも勝手に思わせていただいています confident

こういった素敵なブロガーさんたちと知り合えることは私にとっては宝物 shine

ブログをはじめてよかったと心から思います。

サプリメント管理士さん、お忙しいのに本当にありがとうございました。

Img_20161124_131922

家族、友人と美味しくいただきます。

アニーにも匂いだけ~ confident

|

« RSP55「金の青汁」 | トップページ | RSP55 「ローションマスク」 »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

わぁ~い、アニーと一緒に記念撮影ね♪
無事に届いて良かったです~^^
今年はいつまでも暖かかったので柿の成りが早く、農家さんから「急いで出荷します~」と連絡が来て慌てちゃった^^
皆さんで楽しんで下さいね。

娘さん、今度は北海道ですか(@_@;)
ほ~んと、たくましいですね^^;;

投稿: サプリメント管理士 | 2016年11月26日 (土) 23時27分

サプリメント管理士さんへ♪

ほんとうにいつもありがとうございます。
季節を感じる贈り物で嬉しいです。
やわらかい果物はほとんど食べられないのですが、この柿は美味しくいただいています。
届いた時にアニーのクンクンと厳しいチェックが済みました 笑

娘には段ボールいっぱいの食料を送りました。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: wazowazo | 2016年11月27日 (日) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/68563861

この記事へのトラックバック一覧です: 娘、北海道へそして柿届く:

« RSP55「金の青汁」 | トップページ | RSP55 「ローションマスク」 »