« アニーの検査でした | トップページ | 第55回RSPへ行ってきました »

「ふくすけ」で靴下買おう

ship ベイ・サイドマリーナへお買い物に行きました・

お天気がいいなあ。

寒くなってきたから下着とか靴下とか冬に備えて新調したいものも出てくる。

ベイ・サイドに「ふくすけ」あったな、お買い物行こ run

主人は来月フルマラソンがあるのでインナーが欲しいと言う。

「ナイキ」も「アディダス」も「アシックス」も「プーマ」も・・・

スポーツブランドがたくさんあります。

晴れているとマリーナはとても気持ちいい mist

Img_20161113_104034

ちょっと離れたパーキングからアウトレットまでの道。

近くにはBBQの広場もオープンしたようで、

お買い物だけでなくレジャーも楽しめるスポットになっていますね。

時々アニーも連れてお散歩に来たりもします dog

Img_20161113_140201 Img_20161113_140245

計画通りに下着に靴下、ナイキで主人のランニング用のインナーを買って終了。

「ふくすけ」の靴下はウール混で足首ゆるめの履きやすそうな靴下で楽しみnote

帰りにはコストコでカークランドのポテトチップス、ミニパン・オ・ショコラ、プルコギビーフをこれまた計画通りにお買い物。

Img_20161113_131019 Img_20161113_140122

お腹もすいて180円で飲み物付きのボリュームたっぷりなホットドッグを食べました delicious

今日はアウトレット行っても無駄遣いしなかったぞ moneybag

えらいぞ、私 smile

いろいろと出費が続いてますからね。


|

« アニーの検査でした | トップページ | 第55回RSPへ行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/68412763

この記事へのトラックバック一覧です: 「ふくすけ」で靴下買おう:

« アニーの検査でした | トップページ | 第55回RSPへ行ってきました »