« バターでお茶会 | トップページ | 「セスキの激落ちくん」で大掃除 »

お土産?

maple すっかり秋めいてしまいました・
 
あっというまにもう、11月。
寒くなりましたね。
 
Img_20161027_093422
アニーのお散歩途中の公園も落ち葉が目立ってきました。
先週のことですが時々上京する主人の沖縄の親友がまた来ていて、
私は仕事だったのですが、主人は飲み会だと喜んで新宿へ行きました。
こちらにいる娘さんやら親戚やら何人も集まってワイワイするのはすごく沖縄的。
そこに友人もその家族も仲間に入っちゃう。
帰りには思ってもみなかったお土産がいっぱい。
何か買っておけばよかった・・・
Img_20161029_094808
沖縄のお菓子やお酒。
そして「???」なんでしょね?
Img_20161029_095008
 
驚きの横浜土産をいただいてきてました coldsweats01
「とんちんかん」です・・・
 
 

|

« バターでお茶会 | トップページ | 「セスキの激落ちくん」で大掃除 »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/68205457

この記事へのトラックバック一覧です: お土産?:

« バターでお茶会 | トップページ | 「セスキの激落ちくん」で大掃除 »