« RSP55 「日清ラ王」です | トップページ | RSP55「イータック抗菌化スプレー」 »

バースデーランチ

birthday 土曜日おばあちゃんのお誕生日でした。

我が家では昔から家族のお誕生日には食事に出かけています。

アニーを飼ってからは昼間のバースデーランチが多くなりましたが。

昨日はおばあちゃんの82歳のお誕生日だったのですが、私も息子もお仕事だったので今日となりました。

ちょうど持ち株であるクリエとレストランから株主優待券3000円が届いたばかり。

なので、おばあちゃんがお気に入りの立場にある「かごの屋」さんに行くことに。

Img_20161127_134119

お手頃価格の和食屋さんで人気があるので早めに行ったつもりでしたが、11時半すぎに着いた時には駐車場がけっこういっぱい rvcar

少し待って席に案内されました。

Img_20161127_122503

おばあちゃんと私は女性限定のセットで別腹デザート+飲み物も。

Img_20161127_125644

ケーキはホテルバイキングのようなスモールサイズ。

主人は珍しく鍋焼きうどんとカニ押しずしのセットメニュー。

Img_20161127_122318 息子はハンバーグ

息子はどこに行っても同じようなメニューをチョイス。

何に関してもいろいろな挑戦をしてほしいけど・・・

挑戦だらけで北海道にいて今回欠席の娘・・・

一緒の屋根の下house、育ってきてもいろいろですね~

とりあえず、おばあちゃんには満足いただきましたshine

デザートまでいただいて、優待券を使用して5千円札でおつりがmoneybag

お財布にもやさしいバースデーランチでした。






|

« RSP55 「日清ラ王」です | トップページ | RSP55「イータック抗菌化スプレー」 »

美味しいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/68608599

この記事へのトラックバック一覧です: バースデーランチ:

« RSP55 「日清ラ王」です | トップページ | RSP55「イータック抗菌化スプレー」 »