« セスキお掃除再登場 | トップページ | マロンのロールケーキ »

ディズニーランドでクリスマス

xmas ディズニーのクリスマスが始まりました。

ディズニーリゾートで10月のハロウィンが終わり、いよいよ始まったクリスマス。

お仕事忙しくなると遊ぶ体力もなくなっちゃうし寒くなっちゃうし。

なので今年は初日に頑張って行ってきちゃいました。

(娘がお仕事で全国飛び回る予定なのでその前に・・・)

とはいえ、以前のように朝一からラストまで~

なんて無理なので家でお昼を食べてランドに3時前くらいに到着するように。

お天気は曇り空でしたが気分はnote

夜の寒さを考えてダウンを着込み、ホッカイロも準備して。

Img_20161108_142117

入園するとすぐにキャラクターのお出迎え xmas 

shineやっぱりかわいい~shine

Img_20161108_150436

アトラクションも xmas

Img_20161108_155541 クリスマスのパレードも

Img_20161108_171934

園内どこもクリスマス xmas

平日でもあるしとてもすいていてスプラッシュのファストパスは取りましたが、

スターツアーズ、ゴーカート、プーさん、ホーンテッドマンション、チキルーム、ジャングルクルーズ、カリブとほとんど待ち時間なく回れました。

Img_20161108_152049

チャイナボイジャーで温かいラーメンと肉まんを食べたのに、ピザも食べちゃって。

夜8時半ころから降り始めた雨の中、傘を差しながら見たワンマンズドリーム。

どのシーンも私の大切な思い出となりましたshine

|

« セスキお掃除再登場 | トップページ | マロンのロールケーキ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/68360056

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランドでクリスマス:

« セスキお掃除再登場 | トップページ | マロンのロールケーキ »