« マロンのロールケーキ | トップページ | 「ふくすけ」で靴下買おう »

アニーの検査でした

house 土日はいろいろ大忙しでした。

土曜日の朝一・・

Img_20161113_094428

アニーは動物病院での検査なので朝ごはんは抜きです。

かわいそう・だけどね。

予約しているのですぐに診てもらえましたが、相変わらずオドオド・・ドキドキ・・のアニーでした。

幸い尿石の影はレントゲンには見られず、よかった。

でもアレルギーはやっぱりお薬飲み続けないといけないようです。

ステロイド薬はひどくなると飲むようにしていますが、

やたら食べたがったり、また皮膚が薄くなったりと副作用が出ています。

本当は飲ませたくないなあ~と思いますが。

人も動物も薬はむずかしいです。

午後は夕方からのお仕事が残業で夜11時になってしまいましたnight

私も痛み止めのお世話になってしまいました coldsweats01

|

« マロンのロールケーキ | トップページ | 「ふくすけ」で靴下買おう »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/68411845

この記事へのトラックバック一覧です: アニーの検査でした:

« マロンのロールケーキ | トップページ | 「ふくすけ」で靴下買おう »