« 「ふくすけ」で靴下買おう | トップページ | RSP55 「養命酒製造/グミ×サプリ」 »

第55回RSPへ行ってきました

cute サンプルイベント、参加できました。

第55回リアルサンプリングプロモーション in 品川です。

一度は仮当選に気付かず、確認メールをスルーしてしまって涙であきらめたのですが。

再メールのおかげで当選、参加できることとなりました。

今度から本当に気を付けよう coldsweats01

会場には10時近くに到着したので受付もそれほどは待ちませんでした。

Img_20161115_095953

席に行くと「わお!」サンプルバッグからまた溢れんばかりのサンプル品。

今回もすごいnoteすごいnote

Img_20161115_100502

しかも今回は食品系が多くてブース会場も試食の嵐でした delicious

もちろんお昼の試食タイムも今までで一番くらいにお腹いっぱい delicious

ここのところ宅配にしていたのだけど、品川駅前だし・・

頑張ってキャリーで持ち帰ってきました。

Img_20161115_165131

そんなRSPのサンプル品をこれから少しずつ紹介していきますね。

|

« 「ふくすけ」で靴下買おう | トップページ | RSP55 「養命酒製造/グミ×サプリ」 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/68440656

この記事へのトラックバック一覧です: 第55回RSPへ行ってきました:

« 「ふくすけ」で靴下買おう | トップページ | RSP55 「養命酒製造/グミ×サプリ」 »