« RSP55 「花ふわり」 | トップページ | RSP55「金の青汁」 »

RSP55 「ラカントのすき焼きのたれ」

cute 「サラヤ」「ラカント シリーズ」すき焼きのたれ&すし酢

11月に品川で開催された「サンプル百貨店」の「RSP55」で紹介されました。

Img_20161115_103145

「ラカント シリーズ」といったら砂糖を使用せず

「ラカンカ」というウリ科の植物と、

トウモロコシを発酵して得る成分「エリスリトール」

の2つの天然素材から作られています。

カロリーゼロの自然派の甘味料なので家族で安心して使用できます。

P1010455

今回はその「ラカント」のリニューアルされた

すき焼きのたれ」と「すし酢

どちらもたくさんお砂糖を使用しないのはヘルシーでいいな。

P1010454

しかも7年っ連続三ツ星「青山えさき」の

江崎 慎太郎シェフ監修というから美味しいに決まってるsign01

通常よりカロリー1/2でしかも美味しいわけです。

Img_20161117_181202

牛肉をいただいたので早速「すき焼きのたれ

Img_20161117_193008

寒い冬、家族で囲む美味しいすき焼き。

ちょうどいい甘さでGOOD good

こんな幸せなことってないですよね delicious

|

« RSP55 「花ふわり」 | トップページ | RSP55「金の青汁」 »

コメント

すき焼きの恋しい季節になりましたね~♡
明日は寒くなるそうだから、すき焼きにしようかな?^^

今朝の地震には本当に驚かされましたね。
大丈夫だった?
自然には逆らえないとはいえ、もう本当に勘弁してよって感じ(>_<)

投稿: サプリメント管理士 | 2016年11月22日 (火) 22時42分

サプリメント管理士さんへ♪

そちらもこちらも地震は怖すぎますよね。
美味しいもの食べられるうちに食べないとと思えてきた
(u_u。)

投稿: wazowazo | 2016年11月25日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/68512287

この記事へのトラックバック一覧です: RSP55 「ラカントのすき焼きのたれ」:

« RSP55 「花ふわり」 | トップページ | RSP55「金の青汁」 »