« 娘、北海道へそして柿届く | トップページ | RSP55 「日清ラ王」です »

RSP55 「ローションマスク」

cute 「小林製薬」「はだごこち ローションマスク

11月に品川で開催された「サンプル百貨店」の「RSP55」で紹介されました。

Img_20161115_103215

もう早くもインフルエンザの流行が始まっているとニュースで言っていました。

横浜では11月にもかかわらず初雪 snow

朝からエアコンで空気が乾燥して肌もくちびるも、もちろん喉もカサカサです。

マスクは必需品になる季節ですが、どうも快適とはいえないですよねえ・・・

ゴムで耳は痛くなるし、つけ心地が悪い~

① マスクは必要なもの

② でもできればつけたくない

そんなところを「小林製薬」さんは考えてくれた。

Img_20161115_100822

NO.1の肌触り=保湿ローションティッシュのような肌触りを目指してくれた。

P1010385 P1010389

表面はとてもなめらか~

①内側にはお肌の水分量まで上がる保湿ローション

②耳に優しいやわらかなワイドゴム

③三層の高密度フィルターでウィルスもシャットアウト

P1010386 P1010390

・・・と至れり尽くせりのマスクなのです shine

Img_20161124_153826 一目瞭然やわらかshine

ゴムの部分を普通のマスクと比べてみました。

いい香りのフレグランス調のマスクもブースで体験 shine

喉も、お肌も守ってもらえるのは冬の冷たい風の中とてもうれしいですね。

|

« 娘、北海道へそして柿届く | トップページ | RSP55 「日清ラ王」です »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/68564411

この記事へのトラックバック一覧です: RSP55 「ローションマスク」:

« 娘、北海道へそして柿届く | トップページ | RSP55 「日清ラ王」です »