« 第55回RSPへ行ってきました | トップページ | RSP55 成長期以外にも「セノビック」 »

RSP55 「養命酒製造/グミ×サプリ」

cute RSP55 サンプル百貨店養命酒製造/グミ×サプリ

11月15日に品川で開催されたサンプル百貨店のRSP55で紹介されました。

Img_20161115_103241

養命酒ブースでは数種類のグミの試食と販売が行われていました。

「養命酒?」って思ったけど近頃「食べる前のうるる酢」とか、「ハーブのめぐみ」とか美容によさそうな商品が発売されているメーカーさんですよね。

たくさんのブロガーさんで大盛況な感じ shine

私も老眼に効果あるといいな~と

デスクワークが多い方用クコの実エキス入り「ブルーベリー

美容と健康が気になる人に竜眼果肉入りのレモン風味「ビタミンC

を購入しておまけもしっかりGET。

Img_20161117_140951

お土産バッグにはベニバナエキス入りの「鉄分」も入ってました。

成分ごとに違う味が楽しめるのがいいですね。

ほかにも「マルチビタミン」「植物性乳酸菌」があります。

Img_20161117_141008

どれも、可愛く ぷにぷに で甘酸っぱい美味しさ delicious

つい食べ過ぎちゃいそうだけど、

「1日3粒を目安にどうぞ」とのことでした。

健康のためにsign01 美容のためにsign01美味しく delicious ってうれしい。

娘と早速お試ししています。

|

« 第55回RSPへ行ってきました | トップページ | RSP55 成長期以外にも「セノビック」 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/68467134

この記事へのトラックバック一覧です: RSP55 「養命酒製造/グミ×サプリ」:

« 第55回RSPへ行ってきました | トップページ | RSP55 成長期以外にも「セノビック」 »