« RSP55 「養命酒製造/グミ×サプリ」 | トップページ | RSP55 「JINROマッコリ」 »

RSP55 成長期以外にも「セノビック」

cute RSP55 サンプル百貨店 「オハヨー乳業

成長期応援ヨーグルト セノビック」が紹介されました。

11月15日に品川で開催されたRSPでは、試食も体験できました。

Img_20161115_101902

オハヨー乳業のブース会場では小さなスプーンで一口体験。

Img_20161115_101755

「美味しい」「う~ん、とってもなめらか」

子供たちのアンケートをとると100%の子が「美味しい」と回答なんですって。

でも我が家にはもう成長期の子供はいないのですよねえ。

そこで前から聞きたかったことをブースのメーカーの方に質問。

「骨にいいということは、私世代の骨粗鬆症にも効果ありますか?」

答えは「YES good」でした。

気になる人、多かったみたいです。

カルシウム+鉄分+ビタミンD+ボーンペップ

どれも骨の健康に欠かせない成分です。

これは食べないとね。

Img_20161115_124347

試食タイムにもしっかりいただきました。

お子さんのいる人は体験ギフトカタログが当たるキャンペーン中です。

|

« RSP55 「養命酒製造/グミ×サプリ」 | トップページ | RSP55 「JINROマッコリ」 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/68467786

この記事へのトラックバック一覧です: RSP55 成長期以外にも「セノビック」:

« RSP55 「養命酒製造/グミ×サプリ」 | トップページ | RSP55 「JINROマッコリ」 »