« RSP55 成長期以外にも「セノビック」 | トップページ | RSP55 「花ふわり」 »

RSP55 「JINROマッコリ」

cute 「眞露」「JINRO マッコリ

RSP55 in 品川 サンプル百貨店 開催のモニターイベントで紹介されました。

Img_20161119_104632Img_20161119_104728

「JINRO」といえば「マッコリ」・・わかりますsign01

職場の飲み会の時にもそういえば「マッコリ~マッコリ~」って言ってる女子が多いですね。

マッコリ」は韓国のお酒というくらいしか私は知らなかったのですが、お勉強させていただきました。

P1010416

マッコリ」とは

「大雑把にこす」+「酸味がする」=濁り酒なんですねえ。

乳酸菌のお酒なので甘みとコクがあって、料理に合う restaurant

マンゴーやサイダーで割ったりしても美味しい good

何よりも美容にもいい shine

人気があるはずです。

① よく冷やす

② 軽く振る

③ 開封後は冷蔵庫で1週間

以上に気を付けてよりおいしく「JINRO マッコリ」いただきましょう。

|

« RSP55 成長期以外にも「セノビック」 | トップページ | RSP55 「花ふわり」 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/68490024

この記事へのトラックバック一覧です: RSP55 「JINROマッコリ」:

« RSP55 成長期以外にも「セノビック」 | トップページ | RSP55 「花ふわり」 »