« RSP55 「ラカントのすき焼きのたれ」 | トップページ | 娘、北海道へそして柿届く »

RSP55「金の青汁」

cute 「金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末」

「日本薬健」から発売されている話題の青汁です。

11月に品川で開催されたサンプル百貨店の「RSP55」で紹介されました。

Img_20161115_102249

青汁というとどんなイメージ?と質問されたらなんて答えますか?

結果はやっぱりネガティブイメージ down

「まずい」「飲みにくい」などなど・・・

どこの商品も飲みやすいように工夫しているけどなかなかねえ・・・

私は変に甘くなっていたりするのは苦手です。

Img_20161115_102328 ブースにて。

が、この「金の青汁」はお茶に近くて飲みやすかったな。

純国産の大麦若葉だけ、100%使用ですsign01

収穫から24時間以内に粉砕加工されるので鮮度抜群sign01

そして抹茶は入っていないのに抹茶風味で飲みやすいsign03

そうか、抹茶風味なのね。

食物繊維が1パックでほうれん草2株分も入っています。

鉄分、カルシウム、葉酸、ビタミンE、ビタミンB2などで野菜不足を改善できます。

お土産サンプルを持ち帰ったら

娘が「あっ、これ私飲んでる~」と大喜び note

いつもフルーツジュースで割って飲むそうで、

明日から春まで仕事で北海道に行くのでトランクに詰めていました。

娘の一人暮らしには欠かせない栄養たっぷりの「金の青汁」です。

|

« RSP55 「ラカントのすき焼きのたれ」 | トップページ | 娘、北海道へそして柿届く »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/68541407

この記事へのトラックバック一覧です: RSP55「金の青汁」:

« RSP55 「ラカントのすき焼きのたれ」 | トップページ | 娘、北海道へそして柿届く »