« 病院の付き添いです | トップページ | RSP55 「大人のカロミット はとむぎブレンド茶」 »

12月のある休日

house 気が付いたら今年ももう少し・・・だ

Img_20161022_090836

寒い朝、アニーがぬくぬくのお布団からなかなか出ない。

昨日はおばあちゃんの病院の付き添いもあって私もお寝坊。

でもカレンダー見て何だかあせってきた・・・

年末まで2週間ちょっと、しかもけっこう忙しそうで。

起きてお掃除でもしようsign01

Img_20161103_133053 Img_20161213_143550

先月「せすき」でざっと拭き掃除した換気扇。

もう一度トライしてつるつるに。

その奥は無理せずに終了ですが・・・

Img_20161213_143935

日曜日にヤマダ電機で購入してきたティファールのフードプロセッサー。

Img_20161211_202418

箱からやっと出して洗いました。

ずっとパナソニックのフープロを買う予定だったけど私には重くて。

このティファールはプラスチック製なのでとても軽くて気に入りました。

上手に使っていきたいです。

リウマチ、年を取る・・・自分が使うものはきちんと吟味して選んでいかなくてはいけません。

少しでもストレスの少ない生活を送るためにきっと大切なことshine

|

« 病院の付き添いです | トップページ | RSP55 「大人のカロミット はとむぎブレンド茶」 »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/68826715

この記事へのトラックバック一覧です: 12月のある休日:

« 病院の付き添いです | トップページ | RSP55 「大人のカロミット はとむぎブレンド茶」 »