« RSP55 「大人のカロミット はとむぎブレンド茶」 | トップページ | クリスマス近し »

アニー14歳です♪の今日

birthday アニー、お誕生日おめでとう。

Img_20161218_181529

「おめでとう」

若く見えますが、もうおばあちゃんだね。

我が家のアニーさん、14歳のお誕生日です。

ペットショップに行って、おばあちゃんと一つずつ、やわらかい首輪を買ってプレゼントpresent

アレルギーに気を使います。

まだまだ元気でいてもらわないとね shine

さて、本日の大掃除は・・・

Img_20161215_140341Img_20161215_142324

キッチンにあるアニー除けの柵とごみ箱の下の汚れ。

Img_20161215_142459 また登場の「セスキ」で

Img_20161215_142829 ツルツルに。

Img_20161215_140316 ツルツルに。

今日はほかにもね。

残念ながら閉館セール中の南町田の「グランベリーモール」にお買い物にも行ってきました。

欲しかった主人のジャケットはサイズがもうなくて買えなかったけど、私のコートとキッチンのごみ箱を買えたのでまあ、満足。

お散歩にちょうどいいお気に入りのアウトレットモールだったのに2月まででなくなっちゃうんですって。

シネマはリニューアルって書いてあったけど、いったいどのように変わっていくんだろう。

う~ん、でもやっぱり残念sign03










|

« RSP55 「大人のカロミット はとむぎブレンド茶」 | トップページ | クリスマス近し »

アニー」カテゴリの記事

コメント

アニー!14歳、お誕生日おめでとう~
ご長寿さんだよね。
今年も元気にね^^

投稿: thumoria | 2016年12月18日 (日) 21時28分

アニーちゃん、お誕生日おめでとう!!
14歳、まだまだイケる 行ける!(*^^)v
アレルギーは大変だろうけど、長生きしてね♪

投稿: サプリメント管理士 | 2016年12月18日 (日) 22時33分

thumoriaさんへ♪

ありがとう (o^-^o)

アニーおばあちゃん頑張ってますよ
寝て・・・食べて・・・ 笑

投稿: wazowazo | 2016年12月24日 (土) 15時16分

サプリメント管理士さんへ♪

アニー、若く見えるからね。
ちょっともともとボケてるけど・・・

美味しいものたくさんは食べられないけどゆっくると長生きしてほしいです (*´σー`)

投稿: wazowazo | 2016年12月24日 (土) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/68896621

この記事へのトラックバック一覧です: アニー14歳です♪の今日:

« RSP55 「大人のカロミット はとむぎブレンド茶」 | トップページ | クリスマス近し »