« クリスマスイヴのお昼ですが | トップページ | おばあちゃんの病院 »

メリー・クリスマス☆彡

xmas メリー・クリスマス xmas

クリスマス、皆さん楽しくお過ごしでしょうかshine

我が家は今年は久しぶりに、ケンタッキーフライドチキンのクリスマスバーレルを予約しました。

フライドチキンとサラダ、チョコレートケーキがセットになっています。

子供たちが小さいころは毎年購入していました。

Img_20161225_123510

昔はプラスチック製だったバケツは紙に変わったんだあ・・・

Img_20161225_123349

パスタと冷凍の焼きおにぎりも用意して。

息子は午後4時過ぎにいつも仕事に出かけるので

家族が全員揃うクリスマスランチとなりました。

みんなと食べると美味しいね、そんなCMあったかな?

ほんと、笑顔でみんなで食べられる幸せを大切にしないとねshine

午後はまたまた今日の大掃除・・・

Img_20161225_145619Img_20161225_155000

セスキで汚れをふき取った床とドアや柱をワックスシートで拭き掃除。

床と階段は特に、アニーおばあちゃんdogのために

ペット用のすべらないワックスシートを念入りに。

家も気が付けば19年・・だったかな?

しっかりお掃除やメンテして大切にしてあげないといけません。

今年もあと少し・・相変わらず手は痛むけど・・

できるだけお掃除頑張りたいと思います。

|

« クリスマスイヴのお昼ですが | トップページ | おばあちゃんの病院 »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス(*^_^*)
うちもケンタさんに
お世話になりました。
大掃除もがんばってるんだ~
うちもがんばります。

投稿: thumoria | 2016年12月25日 (日) 19時27分

Merry Christmas!
こちらは綿のトレーナーだけで過ごせるほどの温かさでした。
そちらはいかがでしたか?
今年もあと数日、穏やかな天気が続いてくれると、お掃除がはかどるんだけど^^
でも手が痛くなるほどの無理はしないようにね。

投稿: サプリメント管理士 | 2016年12月25日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/68984787

この記事へのトラックバック一覧です: メリー・クリスマス☆彡:

« クリスマスイヴのお昼ですが | トップページ | おばあちゃんの病院 »