« 湘南マラソンの応援です | トップページ | RSP55 「フルーツバター」 »

アニー年を感じるこの頃

dog アニーちゃん、大丈夫かなあ・・・

Img_20161204_161957

アニーは今13歳、もう少しで14歳 birthday

アレルギーと尿石症で病院に通い、食餌療法の餌を食べています。

去年の11月には大きな尿石を取り除くために手術もしています。

でもいつもゆったりと、ぼ~っと過ごして、時々お茶目にはしゃいじゃったりします。

見かけは若いんだけどどうも足にきているみたい。

たま~に階段踏み外して数段落ちることもあり・・・

一緒に寝ているベッドにも飛び乗るのが大変になってきたかな・・・

おまけに時々お部屋にうんちくんが・・どうも外に出るのが、間に合わないらしく。

年を取るって人間も犬も大変だね。

私も近頃体力とか、思考力とか落ちてるなあって感じる。

おばあちゃんも一緒に出掛けるたびに歩くのが遅くなったなあって思う。

みんなで時間に逆らうことなく、ゆっくりと生活できるといいんだけどね。

shine

アニーを見習うべきかな~なでなでしながらそんな事考えます。

|

« 湘南マラソンの応援です | トップページ | RSP55 「フルーツバター」 »

アニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/68723532

この記事へのトラックバック一覧です: アニー年を感じるこの頃:

« 湘南マラソンの応援です | トップページ | RSP55 「フルーツバター」 »