« 風邪ひきました | トップページ | お正月 »

もう大晦日です

house 早いものですね、もう大晦日。

朝、暖かい日差しが入っておだやかな大晦日となりました。

Img_20161231_111501

「みなさま、今年もお世話になりました」

アニーからもご挨拶です。

Img_20161229_195405 Img_20161231_111055

風邪ひいていたので思うように大掃除はできなかったけど・・

お正月の準備はなんとか終わりました。

Img_20161230_092526 昨日の出勤途中・・

デパートの前には買い物客の長い列~気合い入ってるなあcoldsweats01

5日ぶりのお仕事はなかなかきつかったけど、

職場の決起大会で当たった旅行のカタログが届いていただきました。

来年に入るとすぐにおばあちゃんの2回の手術があるし、

沖縄のおじいちゃんもいろいろ訳あるようでとても忙しそうです。

今日はこれから仕事納めで頑張ってこないと。

今年はどんな年だったかな?

「もう、無理するな」の年だったな。

来年はのんびりやって行きたいけど・・

とりあえず、みんな元気でいられますようにshine





|

« 風邪ひきました | トップページ | お正月 »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/69058950

この記事へのトラックバック一覧です: もう大晦日です:

« 風邪ひきました | トップページ | お正月 »