« アニー14歳です♪の今日 | トップページ | 11月の銀座 »

クリスマス近し

xmas クリスマスも近いです。

仕事していても横浜に出てももちろん家にいてもなぜか・・・

年末とかクリスマスが近い気がしない。

年々そうなってるなあ・・・

なのでクリスマスリースとファイバーツリーうを飾ってみました。

Img_20161220_105546 Img_20161220_105059

北海道の娘からは「ROYCE'」のクリスマスプレゼントが届きましたpresent

Img_20161220_113759

あちらには土曜日に送った食料が届いたようです。

とても元気そうで一安心coldsweats01


ふと携帯を見ると、忙しくてなかなか会えないお友達からのメール。

「仕事だけど休憩時間にドトールどうですか」

グッドなタイミングheart04

昨日、ちょうどディズニー好きのお友達にプレゼントしようと可愛いカレンダー買ってきたんです。

Img_20161219_211837 クリスマスカードも

ラッピングして大急ぎで向かいました。

Img_20161220_144821Img_20161220_144851

混雑の店内でしたは久しぶりに元気そうな顔を見れてよかった。

おまけにお友達からも嬉しいチョコレートのプレゼント present

「あら、ROYCE'」

チョコレート好きの我が家にはとても嬉しいプレゼントが続きました。

クリスマスってやっぱり好き~xmas





|

« アニー14歳です♪の今日 | トップページ | 11月の銀座 »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

絶好調です!

(*^・ェ・)ノ こんばんは♪

おきてがみ経由です。

週末はイブですね。

応援☆

投稿: | 2016年12月21日 (水) 20時13分

応援ありがとうございます (o^-^o)

素敵なイヴを ☆彡

投稿: wazowazo | 2016年12月24日 (土) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/68919462

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス近し:

« アニー14歳です♪の今日 | トップページ | 11月の銀座 »